FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゴマキ「表層性胃炎」でまたダウン

 歌手・後藤真希(21)が24日、「表層性胃炎」のため「モーニング娘。誕生10年記念隊」のコンサートツアーの出演をキャンセルすることを発表した。23日夜に体調不良を訴え、医師の診察を受け「過労による『表層性胃炎』で1週間の安静が必要」と診断された。このため29日まで開催される同ツアーの6公演は、安倍なつみ(26)、飯田圭織(26)ら他の4人のメンバーで行う。
 タイトなスケジュールに加え、連日続く猛暑に、後藤の体がついに音を上げた。体調不良を訴え、23日に医師の診察を受けた結果、過労による「表層性胃炎」との診断。1週間安静が必要というものだった。
 後藤は今月8日に東京・台場で行われた「フォーク・デイズ夏まつり」を「急性いん頭炎」のため欠席。9日には仕事復帰していたが、実はそれ以降も体調は完ぺきではなかったという。
 17~19日には大阪・新歌舞伎座で行われた「モーニング娘。誕生10年記念隊」公演に3日連続(6公演)で出演。最終日の最後の公演では、15曲目を歌ったところで、とうとうステージに立てなくなってしまっていた。
 それでも20日には韓国に渡り、21日にソウル市で行われたイベント「Mnet 20’s CHOICE」に出席。本来なら休養を取る必要があったが、後藤は同イベントで「Best J-Pop Star」賞を受賞しており、欠席するわけにはいかなかった。診察もなかなか受けられず、疲れが頂点に達した23日、ついにダウンした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆デイズ関連ブログ記事
もさもさ
SSのみの更新でござる。 ラディカル・デイズ 105 おかしい、と気づいたのはお子様軍団(朝倉含む)に散々水をぶっかけられた後のことだ。 イトコハトコ甥姪はウチの妹を含めて八人であり、そこに俺と朝倉を足せば総勢十名となるはずなのだが ...




スポンサーサイト

2007年08月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。